パノラマツアー一件公開しました(第五弾)

2019年08月29日

こんにちは、担当Aです。

 

現在九州北部地域では数日に及ぶ大雨が降っております・・・:(´◦ω◦`):

 

弊社は川も近くなく、比較的平地にあるので特に大きな被害は受けておりません。

 

が、大雨が降ると必ず入居者様から何かしらのご連絡があります。

 

雨漏り漏電その他諸々・・・・。

 

普段気づかなかったことや、あまり大事に捉えていなかった部分が表に出てきて大わらわ・・・

 

ということも(ノω`)

 

中には管理物件の目の前が川、という物件もあるので浸水の心配もあります:;(∩´﹏`∩);:

 

もう福岡県のダムは2か月前のような渇水状態じゃないのでご勘弁願いたいところです・・・(*´∩ω;`)

 

 

 

 

さて、今回は久しぶりのパノラマツアーのご紹介です。

 

パノラマツアーは記事の構成上、残弾を放出するタイミングがあり、中々ご紹介できずに申し訳ないです。

 

以下テンプレになります。

 

!!パノラマ画像閲覧のご案内!!

ご紹介させていただくパノラマ画像は、ツアー形式になっており、

 

パノラマをご覧になっているお部屋から次のお部屋へひとっ飛びできるようになっております。

 

 

また、お部屋をご覧になるたびに広告が表示されてしまいます。

 

お手数ですが一つずつ×を閉じていただきますようお願いします。

 

線

それでは今回ご紹介させていただく物件はコチラ☞

 

 

右の画像か、すぐ下のパノラマツアーのコチラを押していただくとツアー画面が別窓で開きます。

 

パノラマツアーはコチラ

 

 

 

 

福岡市城南区鳥飼1LDKのお部屋です。

 

単身者の方やペアの方にオススメかと思います。

 

LDKは10.5帖、洋室は7.5帖のお部屋になります。

 

広すぎず狭すぎずのサイズかと思います。

 

バルコニー側は道路ですので遮るものもなく、

 

どちらのお部屋もとても明るいです。

コンビニが目の前にあり、郵便局、病院、区役所等お買い物だけでなく、

 

公共機関もかなり近くにありとても便利な立地です。

 

さらに2年前に開業したばかりの大型複合施設六本松421も徒歩約10分という近さです。

 

車や人の多い通りが近いので静かな住宅街というわけではありませんが、その分利便性が強みです。

 

ちなみに一番近い地下鉄駅までは徒歩1分ほどです。

 

 

 

現在入居者募集中です。物件の詳細は下記のページをご覧下さい。

 

募集状況によって、募集内容の随時変更、

また募集終了の際はページへのリンク自体が外れます。ご了承下さい。

 

物件詳細ページ

 

線

パノラマ画像のご紹介第五弾は以上になります。

 

今回の画像もパノラマページにて追加予定です。

 

それでは今回はこの辺りで✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺